お知らせ

月別アーカイブ: 2020年5月

2021年3月卒 会社説明会開催のご案内

5月14日に政府より緊急事態宣言の一部解除が発表されましたので、

会社説明会を6月下旬から7月に開催することとなりました。

ただし、再び感染が拡大し安全確保が難しいと判断した場合は、

再度の変更延期になる場合がございます。

 

弱酸性次亜水について

当社取り扱いの弱酸性次亜水について

お問い合わせをいただいている中から一部ご回答をさせていただきます。

当社扱いの弱酸性次亜水は当社グループ企業である株式会社メディシンより

生成器の提供を受け当社取引先医療機関へ納入しているものです。

最近の新型コロナウイルスの影響によりアルコール消毒液が不足している事態に

対して私どもで何かできることは無いかと考え提供に踏み切りました。

長年、医療分野で実績のある株式会社メディシンのホームページもご覧いただければと思います。当社ホームページよりリンクが貼ってあります。

マイクロミストスプレーボトル入荷

マイクロミストスプレーボトルが入荷しました。

弱酸性次亜水ユーザーから教えてもらいました。とても霧が細かいです。

弱酸性次亜水1L(容器付)3本とマイクロミストスプレーボトル1本(160mlまたは330mlから選んでもらいます。色は白と黒)セットで3,630円(税込)で販売いたします。数量限定となりますので売切れ次第終了となります。

お問い合わせ電話番号084-973-3810